組織に蔓延するモンスターとの仁義なき戦い

@埼玉県加須市発:とある税理士事務所が日本一になる(予定)までの実録ブログです。組織の成長・紆余曲折を赤裸々に発信していきます。

【拡散希望】探し人。

探してます!こんな人!!

●仕事内容
社長のマルチアシスタント業務
・スケジュール管理
・メールチェック
・書記、文字お越し、データ入力
・WebやSNSの原稿作成や投稿
・車での送迎
・データや情報収集
・会議や打合せの同行と同席
・社長の話し相手
・アイデア出しや一緒に考えること
・社長の激励と慰め
・様々なビジネスを創出するサポート

●人物像
・変わり者の社長に付き合える優しい人
・急な仕事の発生や変更にも笑顔で柔軟に対応できる人
・人間性が良い人(モラル、マナー、感謝の気持ちのある人)
・社長の一番近くにいてスキルやマインドなどを学ぼうとする向上心がある人
・くよくよせず常に前向きな姿勢の人
・仕事を与えられるものだけではなく、創ろうと考えられる人
・社長と一緒に素敵な志事をしたい人
・社長にも無用な遠慮をせずしっかりと意見を言える人
・立場の違うメンバーをリスペクトできる人

●労働時間
ご希望や家庭の都合で相談しましょう

●勤務形態
正社員、時短社員、パートタイマーで相談しましょう

●福利厚生
社会保険、労働保険完備

●賃金
相談で決めましょう。
時間単価1000円以上




て、いう人。
なかなかいないですよね(^^;


でも、
あっ!これ私ぢゃない?
あっ!あの人、当てはまりそうぢゃない?

ってことがありましたら、
ぜひ御連絡くださいませm(_ _)m