組織に蔓延するモンスターとの仁義なき戦い

@埼玉県加須市発:とある税理士事務所が日本一になる(予定)までの実録ブログです。組織の成長・紆余曲折を赤裸々に発信していきます。

社長忙しい→モンスター発生?!

【社長忙しい】→【モンスター発生!?】

こんにちは。
わたし、社長の北村です。

今月はいつにも増して忙しい日々です。
毎日の分単位のスケジュールで、
夜は毎晩会合で埋まっています。

わたしが忙しい時ほど・・・

はい。そうです。
モンスターが発生してしまいます。。
トラブルが起きてしまいます。。

残念ながら、本当に分かりやすい傾向です💧

ゼロベースでのチームビルディングを決意して、

産みの苦しみではなく、産みの楽しみをメンバーと共有したいと思っているのに・・・

情けない限りです。

クヨクヨもしていられないので、
早急に手を打ちます!!


と、いうことで

わたしの仕事をサポートしてくれる、
心優しいスタッフさんを募集しています。

わたしの「忙しい」がチームにモンスターを生んでしまうので、
まずはわたしの負担を軽減することにしました。

ご興味のある方がいましたら、
お気軽にご連絡下さい。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

北村