組織に蔓延するモンスターとの仁義なき戦い

@埼玉県加須市発:とある税理士事務所が日本一になる(予定)までの実録ブログです。組織の成長・紆余曲折を赤裸々に発信していきます。

自己紹介(棟方)

 

最初に簡単な自己紹介。

1985年生まれ。東京育ち。O型。

趣味といえばギャンブルで、20代前半まで雀荘で働いていた。

とにかく楽することがモットーだ。

今でこそ本当に思うが、当時の私は社会のゴミと言っても過言ではないだろう。

 

進化を遂げたのは20代中頃。

当時お付き合いしていた恋人に振られたのをきっかけにギャンブルをやめ転職。

アパレルの道へ。

社会人として相当勉強させてもらったと今でも感謝している。

 

さらに進化を遂げたのは20代後半。

新たに出会った恋人に「私、やっぱり銀行マンがいいの。」と,突然の最後を宣告され、

動揺した私は転職を決意。猛勉強を始めた。

しかしいくら勉強しても、ここは学歴社会日本。

銀行・証券関係の転職などほぼなかった。

さまよい、放浪の日々。

そこに一筋の光明が差す。

それが【北村税理士事務所】との出会いである。

ダメ同然で向かった面接。

北村から「明日から来なよ」と言われた一言は今でも忘れない。

 

そうして今このブログ・動画に参加している。

私を救ってくれた北村哲嗣、そして北村税理士事務所を日本一にすべく、

私の戦いは続いていく。

 

このブログを通じて、日々苦悩している経営者の方々・そこで働く従業員の方々に、

何かいい影響を与えられたらいいなと思っています。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。